アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

PJアワードファイナルの結果発表!!!

アトールテラス鴨川のブログをご覧の皆様、
いつもアトールテラス鴨川を応援して頂きまして
誠にありがとうございます!!

本日は支配人の鈴木がブログを書きます!
今回は8月に私が書いたブログの続きを書きたいと思っております。

先月のブログを読んでいない皆様は
こちらから読んでみてください!

それでは本題に入らせて頂きます!

さて、今年も大変盛り上がりました!

【☆★☆PJアワード2024★☆★】

アトールテラス鴨川のPJからは
らな(PJネーム)が予選を勝ち抜き
ファイナルまでたどり着きました!

まずはファイナルまで連れていってくれた
らなに最大級の感謝をします!

『ありがとう!!』


京都チームのPJたちも応援に駆けつけます!


父親のような気持ちで写真を撮りました。笑

そして、全国各地から予選を勝ち抜いた猛者たちが
ファイナルの地 ヴェルミヨンバーグに集結しました!

今大会の応募人数は過去最大の100名超え‼
そして、今年は初の試みで2次予選でのプレゼンテーションもあり
もはや株式ブラスにとっても大きなイベントになってきました!!

審査員ですが河合社長をはじめ、執行役員、総支配人、
料理長、サービス支援室の室長、エグゼクティブプランナー

・・・もうこれだけで緊張MAXですよね!

らな も心なしかそわそわしていました^^

そして、発表の順番ですが
まさかのトップバッターです!!
2次選考でも三重・関西エリアは
初日開催のトップバッターでしたので
これはもう期待されている証拠!
(と、私はポジティブに受け入れていました)

お笑い芸人の[令和ロマン]もトップバッターで優勝し
野球選手の[大谷翔平]も一番バッターで先頭打者ホームランを打ちましたし
これはとっても演技の良い順番ですね♪

そんな らな が皆に伝えたかった内容は
【PJの最高の楽しみ方】です!

アトールテラスで行われる試食会を通して
新郎新婦と仲良くなり、関係を築く楽しさを伝えてくれました!
以前、らな から試食会に関わった新郎新婦のことが
大好きでしかたない!と語ってくれたことを覚えています。
大好きで身内のような存在だからこそ
結婚式当日は『幸せにしよう!』という使命感ではなく
自発的に『幸せにしたい!』という気持ちになれることを教えてくれました!

そして、結婚式後には新郎新婦と3ショットを撮るようにしています!
その写真は らな にとって【一生の宝物】のようです^^
私もプランナー時代には新郎新婦3ショットを撮っていましたが、最高の瞬間ですよね!

緊張しながらも堂々と自身の大切な思いを伝えました!
その思いは審査員の方々にもきちんと届きました。
らな の発表後、会場内からは大きな拍手が沸き上がり、
最高のスタートダッシュでバトンを2番目にPJに渡しました!

そこから12名のプレゼンがあっという間に過ぎ去り いよいよ、結果発表です!!!
(皆、本当にとても素敵なプレゼンテーションで刺激をたくさん受けました!)

今回の結果は

なんと

☆準グランプリです☆

らなも大粒の涙をながしながら喜びを噛みしめました!

学校や実習が大変な中で
よくここまで準備をしてくれました!!
PJアワードのエントリーが始まってからの3ヶ月間は
2人でいっしょに考え、たくさん話して
最高のものに練り上げることができたね!!

いっしょに頑張ったこの期間こそが私にとっての宝物です!
らな、ありがとう!!!
これからも最高のチームで最幸の結婚式をつくっていきましょう!

最後に、らな と関わってくださった
アトールテラス鴨川で結婚式を挙げてくださった
新郎新婦の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
彼女があの場に立つことができたのは間違いなく
皆様のお人柄があってこそだと心から思います!

皆様と素敵な時間を共有することができた喜びを
ブラス社員・そして全国のPJに伝えることができました!
本当にありがとうございました!!

これからもアトールテラス鴨川を
応援して頂けますと幸いです。
皆様の応援が私たちの元気の源です!
今後ともよろしくお願いいたします!

アトールテラス鴨川
支配人 鈴木耕太郎

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です